15日にまたストライキらしい

暴動のほうは収まりつつあるようなないような良く分からない状況である一方で,9月15日にまたストライキがあるらしい。マジっすか。でも明日(14日)はさすがに帰りますけどね…。2着持ってきたYシャツの在庫も尽きたし。

 

ホテルに戻って汗を流し,フル○ンでエアコンを浴びて涼んでいたら,盛大にドアベルが鳴っておおいに焦った。パンツも履かずにズボンと獣臭まみれの肌着を大急ぎで着て出てみたらボーイがいて「お部屋はいかがでしょうか?お困りのことはありませんか?」的な質問をしてきた。いやあんたのせいで大いにお困りだよと思いつつ,笑顔でノープロブレムと答えてお引取り願った。プライベートな時でもパンツぐらいは履かないとダメだな,と思いながらまたフル○ンになってベッドに寝転がってテレビを観た。ホビットを放送していたけれどCMが長すぎて観る気がなくなった。そろそろ寝ます。