無題 (タイトル入れ忘れた)

今週はいろいろ疲れましたねぇということで,昨日(21日)は退社後にDistrict 6でHさんとビールを飲みながらストレス解消する。いろんな話をして盛り上がったけれど,例によって酔っていてよく覚えていない。そんな中で割と鮮明に記憶に残っているのはこれぐらい。

  • Nintendo Switch,欲しいですねぇ。あれでひさびさにゼルダやりたいですねぇ。
  • インド人は,友達としていっしょに酒を呑んだりするぶんには好もしい人が多いんですけどねぇ。でも責任が生じること(つまり仕事)を一緒にやろうと思えるかというと…う〜ん。
  • ヒッピーやバックパッカーがインドに来て「ここの人たちは最高に親切だ」といって感激しますけど,まぁそりゃそうだろうけど,「おまえ,彼らと一緒に仕事してみ?」と言いたくなる。
  • 帰任するタイミングの話。やっぱり,たぶん3年ぐらいは赴任することになるんでしょうねぇ。