インド映画鑑賞会

朝:シェラトンホテル

昼:なし

夜:The Chanceryホテルで立ちビュッフェ

 

今まで何度も参加してきたインド映画鑑賞会だけど,今回はバンガロール日本人会との協賛で行われた。そのためか参加人数も普段より多く20名ほどになっていた。

今回の映画はラブコメディで,例によって超展開で進む。1時間半ほどで10分の休憩を挟み,さらに1時間半ほど。インド映画はどれも長尺。

 

会場にはヒロインの女優さんも来ていて,映画鑑賞後はインタビューが行われた。

f:id:amaken1976:20170116014104j:plain

僕の撮影がヘボいせいでいまいち魅力が伝わっていないっぽいけど,非常に理知的で凛とした美人さんでした。英語もペラペラ。傍らの人は通訳さんで,日本語の質問に対しては適宜英訳して女優さんに伝えたり,女優さんの回答を日本語に訳してくれていた。

せっかくなので僕からも2つ訊いてみた。

  • 実際に主人公(男)のような性格の男性がいたら,どのように思いますか?
    → 現実にああいうハッピーでラッキーでノリノリな人(そういう性格のキャラだった)に惹かれるかというと,そんなことはない。

  • ブコメディ以外に興味のある分野・注目しているジャンルは?
    → アクションをやりたい。インドでは女性が主人公のアクションは,私が知る限りまだ一つもない。それに挑んでみたい。

その後,懇親会。カレーもあれば天ぷらや焼きそばもあった。お酒も飲み放題。ほろほろと飲んでいくうちに良い感じに酔ってきたので,適当なタイミングで退散した。

 

Olaで帰ろうとしたら,驚いたことにまったく車が見つからない。日曜夜だから誰も商売していないんだろうか。かなり焦ったものの,しばらくしたら運良く1台だけ見つかって助かった。そのままMantri Squareまで行き,そこからメトロに乗って帰宅。

広告を非表示にする