仕事

朝:オートミール

昼:社食カレー

夜:自炊カレー,きゅうりの漬物,オレンジ

 

Nさんがいちおう仕事モードでバンガロールのオフィスに来られるということだったけど,チェックアウトで時間が掛かっていて出社が少し遅くなりそうに…ということで僕は席に戻って淡々と仕事。たとえイライラしても平らな気持ちで淡々と進める。

 

帰って自炊カレーといっしょに自家製のきゅうりの漬物を食べる。ちょっと漬かりすぎて塩辛くなってしまったけど,良い感じに漬物の風味が出ていた。バンガロールは夏まっさかりでもなければ気温が20度から25度ぐらいでほぼ安定しているので,漬物には良い環境かもしれない。食べて一服して胃が落ち着いてきたらジム。

 

…という平らな一日でした。