ハイデラバード(ひとり旅編)

朝:コーヒー

昼:社食サンドイッチ

夜:飛行場ラウンジ

 

昨夜のシュラスコが重過ぎて朝はまったく食欲なし。昼もキツかった。

 

インドの多くの場所は明日は祝日になる。そこで、せっかくだからこの3連休を使ってハイデラバードを観光することにした。以前から仕事でしょっちゅう訪れていたハイデラバードだけど、本当に飛行場と訪問先を往復するだけだったので、もうちょっといろんなところに足を運んでみたいと思ったのだ。

 

定時で退社し、そのまま20:50の便でバンガロールからハイデラバードに向かった。IndiGoのチケットを手配するときに、わずか数百ルピーを追加するだけでラウンジに入れるので試してみた。

 

f:id:amaken1976:20170224034051j:image

f:id:amaken1976:20170224034107j:image

f:id:amaken1976:20170224034122j:image

清潔で格好良くてメシも美味くて最高。朝昼と軽めだったのでおかわりしまくった。

 

ハイデラバードでは以前にこちらに駐在していた日本人の方にご馳走してもらったレストランのあるウェスティン・ホテルにした。到着が深夜12時近くになってしまったけど、まあハイデラバードなら主要なところは1日で充分回れそうだから、今晩はゆっくり寝ることにする。

 

f:id:amaken1976:20170224034523j:image

f:id:amaken1976:20170224034527j:image

f:id:amaken1976:20170224034531j:image

f:id:amaken1976:20170224034536j:image

f:id:amaken1976:20170224034541j:image

 

と言いつつバーでビール飲む。