肉祭り(中止)

月曜のぶん。

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:外食

 

外食から帰ったらそのまま落ちてしまった。でもいちおう最後の力を振り絞って歯は磨いた。

 

日本から出張者が来ており、夜の部として例のシュラスコの店に行くことになったそうで、ボスが「来ない?」と誘ってくれた。

で、定時後、何気に「そういや予約とったんですか?」と訊くと「取ってない。こないだガラガラだったじゃん。大丈夫でしょ」と言う。まあ確かにそうだな…と思ったら「あ、でも念のため電話してみて」とお願いされ、電話してみた。すると本日は休みという衝撃の事実が発覚。ボスと手分けして大急ぎで他の人たちに連絡を取り、肉祭りは中止になりましたと伝える。幸いまだ誰も出発してなかったので事なきを得た。

 

で、やっぱりDistrict 6に落ち着いた。万能だなDistrict 6は。