デリーに移動

朝:ハイアット朝食

昼:抜き

夜:機内サンドイッチ

 

昨夜のビリヤニが重かったので朝は軽くシリアルにしたら、選んだ豆乳が腐っていたらしく妙に酸っぱい(泣)。一口でギブアップしたけど、このせいで終日お腹が気持ち悪かった。よって昼メシは抜き。

 

おまけにハイデラバードの作業が終わって退去するときには身体中の節々が痛くなってきてひさびさに風邪の予感。このままデリーに移動するのかと思うと憂鬱になる。ハイデラバードからデリーへの飛行機の移動は約2時間なので、機内食でベジのサンドイッチをもらって食べてからは昏々と眠る。まだダルいけど、多少マシになった。

 

f:id:amaken1976:20170411024642j:image

f:id:amaken1976:20170411024651j:image

 

デリーはインド赴任以来2度目になる。去年のこの時期は猛烈に暑かったけど、今年はだいぶマシなのか、夜9時に到着した時の気温は27℃。充分快適といえる。とっととホテルにしけこんで休むことにする。もちろん酒も無し。明日から二日間デリーだ。