デリーで藤子アニメ

朝:ホテルビュッフェ

昼:訪問先で昼食

夜:会社イベントでビュッフェ

 

本格的に風邪。しかし今日明日は欠席するわけにはいかない用事があるので秘蔵のバファリンを服用する。神薬だけあってあっという間に熱が下がった。すげーぞバファリン

朝は比較的涼しかったけど、昼からうなぎのぼりに熱くなってきた。暑いを通り越して熱い。スマホで気温を確認したら38℃だった。ちょうど昼過ぎに神薬の効果も切れてきてまた具合が悪くなってくる。ただ、どういうわけかこの猛烈な酷暑の中では不思議と辛さが薄れるような気がする。どういう原理なんだろうか。気のせいか。

 

ホテルで朦朧としながらテレビのチャンネルを回してるといろいろ目に付く。

f:id:amaken1976:20170412025149j:image

f:id:amaken1976:20170412025204j:image

 

撮影してないけどドラえもんもやってた。藤子アニメ人気すぎ。ウルトラBとか30年近くぶりじゃなかろうか。みんなヒンディーに吹きかえられてるけど、特に違和感無し。どの国でも声優はすごいな。ちなみにいま目の前でポケモンやってる。