読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰着、そしてタイへ

朝:機内食サンドイッチ

昼:社食カレー

夜:空港で軽食

 

実は今夜の深夜便でタイに4日ほど遊びに行く予定になっている。そういうわけで金曜日のハイデラバードでのお仕事はHさんとIさんに押し付けて早朝フライトでバンガロールに戻った。07:00ハイデラバード発なので05:00にはホテルをチェックアウトする。さすがにこの時間だと気温もやや低い…といっても28℃ぐらいあるのだが。

 

バンガロールに着いて飛行機から降りた瞬間、ハイデラバードとの違いを感じた。バンガロールのほうが明らかに涼しくて、全体的に空気がまろやかなのだ。高原だけのことはあるなぁとしみじみ思った。

 

空港から会社に直行して報告・メール・電話・会議・指示出しなどを一通り済ませ、自宅に戻って改めてタイ向けに荷造り。シャワーを浴びて軽く一眠りしてから、20:30に空港に向けて出発。1日に二度も同じ空港に行くことになった。慌ただしいこっちゃ。途中、空港行きの高速道路に乗った途端にひさびさの大雨と雷。フライトに影響しないかと気を揉んだけど、空港に着く頃にはすっかり止んだ。

 

f:id:amaken1976:20170429014358j:image

空港はいつ何度来てもいい。イケてるビジネスマンな気分に浸れる。出発は00:30なのでとりあえずビール飲んで一休み。