徹夜した

朝:無し

昼:マンゴー

夜:外食

 

徹夜で対応し、無事終了。一緒に対応したインド人たちと内容をおさらいして関係者にメール報告し、明け方05:00に解散。インド人たちはUberなり自分のバイクなりで帰宅。僕は歩いて1分なのでこういう時は楽で良い。それにしてもひさびさに徹夜したが、この明け方になると血管中に砂が詰まったような不快な感じもひさびさだった。やっぱり徹夜はしないで済むならしないほうがいい。

 

帰ったら昏々と寝続ける。その後、そういや徹夜が決まる前に本日午後4時に打ち合わせを設定してたのを思い出して飛び起きる。慌てて着替えて出社し、無事打ち合わせを終えて外食してまた帰宅。家が近いと本当に助かる。