涼しい

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:自炊

 

最近涼しい…と思って気温を測ってみたら22℃だった。日が暮れてだいぶ経ったというのもあるけれど,これは確かに涼しいわけだ。日本はすでに真夏の暑さになっているところもあるらしいけれど,バンガロールはこれからさらに涼しくなってくる。申し訳ないね日本の皆さん。

 

そういや去年の今頃ってどんな感想を抱いていたんだろうか…と気になって検索してみたら,こんな記事こんな記事が出てきた。1年経っても思うことは同じか。

 

いま何気なく「1年経っても」と書いたけれど,そうだな,もう1年以上経ったんだな。そろそろインドについて1年暮らした結果を総括してみるか。