潰れた

朝:シリアル

昼:弁当

夜:外食

 

先週に引き続きSさんの手配で和食レストランの弁当を頂いた。今回は野菜のかき揚げ丼にしたところ、これまた激ウマだった。和食最高。

 

…がしかし、かき揚げ丼のためか別の要因のためか、夕方にお腹が気持ち悪くなってきた。しかし、本日は弊社と付き合いのある会社が主催するパーティーに日本出張中のボスの代理として出席する予定だったので、吐き気をこらえて向かうことにした。

 

雨降りの渋滞に巻き込まれたせいでジャスミンの香りが強い車の中に1時間半も籠る羽目になり気持ち悪さにターボが掛かる。そんな気持ち悪さを堪えつつ、すっかり遅くなってしまって恐縮しながら夜7時すぎに現場に到着すると、まだ誰も来ていなかった。あとで伺ったところ、その会社さんのオフィス付近は特に雨が激しかったらしく、道路が超渋滞になったためだという。これは致し方ない。

 

f:id:amaken1976:20170617075418j:image

f:id:amaken1976:20170617075430j:image

暇なので待っている間に適当に写真を撮った。いい感じにシャレオツな店だった。

 

そうこうしているうちに人もだんだん到着してやっとスタートした。立食形式だったので社交しつつ酒を飲んでウロウロしてるうちに宴もヒートアップして凄いことになってきた。

 

f:id:amaken1976:20170617080731j:image

階下で踊り狂う男女。

 

適当なところで切り上げて家に着いてからはよく憶えていない。気がついたらベッドの上で、今が土曜日の明け方4:30という状態だった。また寝ます。

 

広告を非表示にする