日本みやげ

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:自炊

 

シリアルではいまミューズリーを食っている。これはいきなり牛乳をかけて食べてもパサパサしてすこぶる食べづらいので,前日の夜に牛乳をかけて牛乳を吸わせておくのが良い…という話をYoutubeでたまたま見つけたので,そうしてみることにした。

 


Healthy Breakfast Muesli | #10HealthyMeals | Anna Jones

ちょうど02:00あたり。きっとそんなことを言っている。

 

それを冷蔵庫に入れておいて翌朝に取り出すと,凍ってシャクシャクのシャーベット状になっていた。とりあえず冷蔵庫の冷却メーターを少し弱めた。食べているうちに体が冷えて気持ち悪くなってきたけど,全部食べきった。

 

日本に出張していたHさんがインドに戻ってきた。「あ,これおみやげです」と言ってFRIDAYを渡された。

f:id:amaken1976:20170621012355j:plain

 

ゲス顔のまま家に持って帰ってさっそく読もうと思ったら,上部分と左部分にテープが貼ってあった。立ち読み防止か。せっかくなのでわざと自分を焦らして週末までキープしておくことにした。