風邪だった

朝:抜き

昼:シリアル

夜:自炊

 

朝起きたら全身が怠くて熱っぽく,さらに鼻と喉の奥が痛い。やっぱり風邪か〜。熱を測ったら37.5℃だった。バファリン様で抑えられるような気もするが,他人にうつしてしまうのも良くないし,そんなに無理をすることもないだろうということで,おとなしく今日は休むことに決め,会社に一報を入れてからバファリン様を服用して水を大量に飲んで,あとは布団をかぶってひたすら寝た。昼過ぎ,汗を大量にかいて目が覚める。おかげで多少すっきりした。しかしこの体力まかせの手法もあと何年有効だろうか。

 

いつもの通り,だんだん症状が体の下の方に降りていっている気がする。明日にはきっと治っているだろう。と信じることにして,また水を大量に飲んで寝ます。