ひさびさに筋トレ

朝:自炊

昼:自炊

夜:外食

 

そういえばしばらくジムに行っていなかったことに気づいて筋トレをしに行った。朝8時ぐらいだけれどすでにマッチョなオッサンやアニキたちが群がって一心不乱に筋トレしていた。たぶん筋トレ方面に意識高い系の人たちなのか,インド人には珍しく腹が全く出ていない筋肉ダルマな人たちばかりだった。ダンベルを使ってあれこれやっていたら,190cmぐらいありそうなアニキが隣にやってきて,僕が使っているものの倍以上の重さのものを軽々と持ち上げてウップシー!ウップシー!と奇声を上げながら猛烈な勢いで持ち上げだした。なんとなく自分はお呼びじゃない気がして30分ぐらいで切り上げてすごすご帰りました。