バンガロール着

バンコク時間の21:20ごろに搭乗しバンガロールに向けて出発。飛行機の中では機内食も飲み物も全部断ってひたすら寝続けた。到着したらインド時間の23:00過ぎ。家に着いたら00:00を回った。とりあえず荷解きをして歯を磨く。荷物の片付けは明日しよう。もう寝る。

 

バンコクでのバンガロール行きの搭乗口が行列無視で人が殺到してたり、バンガロールに機体が着陸したその瞬間にシートベルトを外す音がカチャカチャ鳴り響いたり、機体がまだ移動中なのに立ち上がって荷物を下ろそうとして客室乗務員に咎められるオッサンがいたり、帰りの高速道路で分岐を間違えたドライバーが緊急停止ボタンを付けて200mぐらいバックして無理やり軌道修正したり、あいかわらずこの国の人々はリミッターが解除されてるなと思った。