バンガロール帰着

朝起きたら喉の痛みは消えていたけれど、鼻詰まりと鼻水が一向に治らない。持ってきたルルも尽きてしまった。ひたすらお湯を飲んで鼻をかんで凌いだ。それに意味があったのかどうかは分からない。

 

今日は各自の予定に合わせて別行動なので、10時過ぎにホテルをチェックアウトし、打ち合わせの場所に向かう。ホテルから2kmぐらいのところに打ち合わせ場所があるので、タクシーを使わず歩いてみた。めちゃくちゃ汗をかいたけれど、そのおかげなのか鼻の調子が少し良くなった。

 

f:id:amaken1976:20171123030607j:image

f:id:amaken1976:20171123030623j:image

途中で見つけたホーカーズに飛び込んで昼食。腹一杯食って3ドル50セント。安い。スーツ姿でキャリーバッグをコロコロ転がしながら入ってきた人間は僕だけだったのでちょっと浮いた。

 

打ち合わせや意見交換をつつがなく終えて空港へ行き、またそこでホーカーズっぽい食事をとり、Hさんやボスとも搭乗口で合流して出発。帰ってきたらインド時間の21:30ぐらいだった。ひたすら眠い。あと頭が痒いので風呂入りたい。