海老反り

朝晩は結構冷える。今日は気温も13〜26℃なので最低気温の方は結構冷たいのだが、なんと言っても風が強いので体感温度が低いのだ。今さらだけども、バンガロールは高原なんだなと実感する。

 

f:id:amaken1976:20171219002503j:image

f:id:amaken1976:20171219002512j:image

休暇から帰った時の、ムンバイからバンガロールへの便の中にあった、緊急時のガイドラインの中にあった絵のインパクトが強かったので思わず写真を撮ってしまった。

  • 上の絵の男性の表情が白目の笑顔で薄気味悪い。
  • 下の絵の真ん中の女性が抱えている子供がキャメルクラッチのように海老反ってるように見えてしまい、しばらく考え込んだ。こんな感じ。f:id:amaken1976:20171219003240j:image