マレーシア1日目

現地時刻の06:30にクアラルンプールに到着。LCCだからなのか、思ったよりも古びた内装の空港だった。

f:id:amaken1976:20171222022428j:image

f:id:amaken1976:20171222022445j:image

f:id:amaken1976:20171222022522j:image

 

それはそれとして:

f:id:amaken1976:20171222022608j:image

f:id:amaken1976:20171222022632j:image

こういうKawaii系のイラストを見ると、あぁ東南アジアだなぁと感じる。可愛いは癒し、可愛いは平和、可愛いは正義だ。

 

タクシーで空港からホテルに直行しアーリーチェックインすると、シンガポールから来たMさん・Sさん・Eさんと合流してそのまま客先に出発。

 

f:id:amaken1976:20171222021810j:image

f:id:amaken1976:20171222021830j:image

f:id:amaken1976:20171222021846j:image

f:id:amaken1976:20171222021914j:image

f:id:amaken1976:20171222021930j:image

 

一日中ずっと打ち合わせだったので特に市内観光のようなことはしていないけれど、夕食時にホテル周辺を少し歩いたときの雰囲気では、かなりの大都会に感じられた。大手町と銀座を足して2で割ったような雰囲気。

 

f:id:amaken1976:20171222023049j:image

f:id:amaken1976:20171222023109j:image

ホテルの近くにある和食レストラン「勘八」。すこぶる美味でした。