ヴァルカラ2日目…iPhone逝く

朝、07:00ちょうどに気持ちよく目が覚めたので海岸に行ってみた。最高の気分だ。

 

f:id:amaken1976:20171228154527j:image

 

最高だったのはここまでで、波が思った以上に強く、全身に強烈な水しぶきが襲ってきて、手に持ったiPhoneもかなり濡れてしまった。

 

急いで拭いてから動くことは確かめたのだが、部屋に戻るとなんと充電できない。Lightningの口の中に砂利が入ってしまっていた。受付に爪楊枝や綿棒をもらって掻き出したり拭いたりしたものの、まったく充電できない。

 

そういうわけでもう40%切ったけどあと3日も耐え忍ばないといけない。これから毎日超節約モードでいく。散歩と読書に専念します。