シンガポールへ

f:id:amaken1976:20180330011134j:image

 

去年末に受診した人間ドックの結果で一個引っかかってしまった項目があり、よりによって再検査要と言われてしまった。そういうわけでどこかの診療所に行かねばならないのだが、インドでの受診は嫌だなぁ…と思っていたところ「こういう時はシンガポールに行くのが定石でっせ」と言われたので、行くことにした。明日金曜日はGood Friday(聖金曜日)で休日ということもあり、三連休になるのも好都合である。

 

というわけで行きはScoot・帰りはJet Airwaysを確保した。早めに空港にシケこんでラウンジでタダ酒タダ飯を喰らいまくろうと思ったら、勢い余って早く着きすぎカウンターがまだ開いていないというドツボに今まさにハマっている。暇を持て余してすでに3回トイレに行きながら、チェックインカウンター手前の椅子に座ってこの記事を書いている。いくら時間に遅れるのが嫌な性分とはいえ、4時間前に空港到着は流石に早すぎた。