ハイデラバード

本日夕方からYさんと一緒にハイデラバードに移動。IndiGoを使用した。清潔感があり、LCCにしてはサービスも上々で、もっぱら遅延が少ないと評判も高いので僕はこの会社を贔屓にしているのだが、今日は40分も遅れた。暇を持て余して機内誌を読んでたら:

f:id:amaken1976:20180417020142j:image

時間に正確なことを自慢していた。The best on-time performance(笑)。

 

ということだけで記事を終わらせようと思っていたのだが、久しぶりに来たハイアットで通してもらった部屋が広大なスイートルームだったので思わず激写した。ハイアットのメンバーということでサービスしてくれたみたいだが、会員になってて良かったと初めて思った、この瞬間だけは(理由は後述)。

 

f:id:amaken1976:20180417020151j:image

f:id:amaken1976:20180417020211j:image

f:id:amaken1976:20180417020227j:image

無駄に広い。

 

f:id:amaken1976:20180417020237j:image

ウォークインクローゼットがあった。

 

f:id:amaken1976:20180417020245j:image

左がシャワー、右がトイレで、ビデも付いてた。使わんけど。

 

f:id:amaken1976:20180417020254j:image

やたらとゴージャスな浴槽。

 

最初はすげぇ!!と思ったのだが、残念なことに:

  • 蚊が異様に多い。
  • テレビの映りが悪い。特にCNNとディスカバリーチャンネルがまともに映らない。
  • カーテンの表面に大きい蛾がいた(超苦手)。しかも生きてる。

 

と、いろいろダメな部分も目に付いた。1点目と2点目はハイデラバードのハイアットで以前から悩まされてる部分だったりする。スイートルームでもダメなのか。まあ、会社割引で6000ルピー程度だから贅沢を言っちゃいかんのだろう。Yシャツにアイロンをかけて風呂に入って本日は終了。