Indian Kitchen

退社後、猛烈に腹が減ったところでOrion Mallの1階広場にあるIndian Kitchenというレストランが目に付いた。どういうわけかコレでも良いやという気になって衝動的に飛び込んだら、これが意外にも想像以上に美味かった。社食と比べるのは失礼ですな。

 

f:id:amaken1976:20180424030030j:image

トマトスープ。インドのスープ料理に外れなし。

 

f:id:amaken1976:20180424030040j:image

御通しらしきもの。一番左は空だったが、ここまで来たらあと一品ぐらい頑張って欲しかった。

 

f:id:amaken1976:20180424030048j:image

バターチキンとバターナン。ナンは日本のインドカレー屋のものと違ってやや薄くパリっとしている。これは日本バージョンのほうが絶対に美味しい。

しかし、バターチキンがクリーミーでまろやか、かつチキンもたくさん入っていてコクがあり、これが本当に美味しい。ナンがいくらあっても足りない。正直ライスにすれば良かった。

 

写真の奥の方に写っている銅製の鍋にたっぷりと入って出てくるので、一人では食べきれず残りは持ち帰り用に包んでもらった。明日の昼のお弁当に活用しよう。

 

以上の内容とビール(キングフィッシャー)二杯で1700ルピーした。意外と高いな…。家族で来てシェアすると割安になって良いと思います。