モルディブ5日目

f:id:amaken1976:20180503020650j:image

戻ってきちゃった…。

 

タイトルに5日目と書いたけど朝チェックアウトしてからずっと移動ばっかりなので朝起きてからモルディブらしい時間を過ごしたのは正味2時間ほどだろうか。インド全土にわたって非常事態宣言とか戒厳令が発動して海外からの人の移動は一切不可能(しかし国内外含めて人的・物的被害は今の所ゼロ(←妄想でも弱気))になったらどうなるかなと妄想したけどそんな事態はまるで発生しなかった。バンガロールもインド全土も至って平和でした。

 

最終日のことを詳しく書こうと思ったけど疲れてるし荷解きとか面倒だし特段面白いこともなかったので、明日以降にします。

 

f:id:amaken1976:20180503021432j:image

今でもこんな写真見て癒されてる。無造作にシャッターを切るだけでこういう写真をザクザク撮れるのが素晴らしい。