治ってきた

深夜2時ぐらいまでずっと熱に浮かされて朦朧としていたのだが、朝目覚めたら割とすっきり。まだ胃が張って気持ち悪かったり体が怠かったりするのだが、熱は36℃台にまで下がっていた。お腹もゆるいけど特にひどい下痢は無し。シャワーを浴びて寝汗を流したらサッパリしたので、思い切って出社することにした。仕事中は割と普通。仕事で気を張るっていうのは大事ですな。

 

f:id:amaken1976:20180508010634j:image

ちなみにこれがそのステーキ。こうやって改めて見てみると赤いな〜ホント。

 

そしてこんな通達が。

 

f:id:amaken1976:20180508010528p:image

 

あらやだ。長いわ〜。野球の応援やサッカーのフーリガンのノリで暴れる奴らが出るんだろうか。