シェラトンでサンデーブランチ

以前シェラトンでビュッフェのディナーを食べて値段にあわわわとなったけれど,今日は2年のバンガロール生活で初めて「サンデーブランチ」なるものに行った。各種ホテルがサンデーブランチ(といいつつ土曜日もOKらしいが)を提供しているらしく,日曜日はそこでリフレッシュしてまたこの1週間をサバイブするだとか,昼から飲んだくれて最高ですとか,いろんなエエ話ばかり聞かされてきたので,いよいよ試してみることにした。

 

f:id:amaken1976:20180618005915j:plain

f:id:amaken1976:20180618010239j:plain

 

こんな具合の肉祭りサラダ祭りを存分に堪能しました。酒もキングフィッシャー・プレミアムとスパークリングワインを自由に呑めて,確かにこれは魂の洗濯かもしれない。頻繁に行ったら胸焼けするかもしれんけど。

 

f:id:amaken1976:20180618011746j:plain

エンタメも充実しており,子供向けにこんな風船人形をライブで作って配ったり,トム&ジェリーのトム(猫)のような被り物をした人が席を巡って子供たちにウケていた。なぜか僕も風船をもらった。

 

さんざん食って,SPGのメンバー割引をつけて一人あたり3300ルピー程度だった。高いが,魂の洗濯だから何も考えないことにした。

 

f:id:amaken1976:20180618012116j:plain

シェラトンとはなんの関係もないおまけ。DORAMAN。