昼からDistrict 6

朝、食事をしにシェラトンホテルに行ったらHさん一家と会った。帰任するのでもう自宅を引き払ってしまったのだ。「あぁ、ここでお見かけするとはなぁ」と妙な感慨を覚えつつご家族の皆さんとご挨拶。

 

食事後は買い物をして家に帰り一休み、その後District 6で昼食。同居人がこれで味をしめてランチビール三昧になってしまったら困るなぁと思った。T社のOさん・Hさんも来ていた。Brigade Gatewayの単身赴任の皆様はみんな優雅にランチビールである。男集にとってはこれとゴルフぐらいしか楽しみがないという話もあるのだが。

 

そんなDistrict 6の昼飯が重すぎて夕食を取ろうという気がまるで湧かない。お茶だけ飲んで寝る。