CommunitiでMSさん壮行会

MSさんが本日深夜便で日本に帰任するので、最後の最後にということでローカルスタッフMHさんの企画でMSさんを送り出す飲み会をした。場所は以前も別の飲み会で行ったことのあるCommunitiで、MSさんは最初District 6を考えていたのだが、MSさんが昨日もDistrict 6で別の飲み会をやったということで、御本人の希望でCommunitiになった。ぶっちゃけ、ここはIndiranagarのToitと並んでバンガロールで一番イケてるブルワリーだと思うので、ここで良かったと思う。

 

f:id:amaken1976:20180701004750j:plain

f:id:amaken1976:20180701004918j:plain

f:id:amaken1976:20180701004815j:plain

 

何度来ても思うのだが、メトロのMGロード駅から歩いて5分ほどなので、これは本当にアクセスの良いところである。男女問わずインド人の若者が多くてみんな楽しそうにビールを飲んでいるので、興味がある人はどんどん行ってみるといいだろう。みんな本当に午後5時ぐらいから飲んでるのですよ、楽しそうに。