新しいカフェができた

最近は朝からどんよりしていて、昼下がりぐらいから猛烈な土砂降りと強い風のコンボになる。自分はオフィスにいるから関係ないのだが、オフィスの窓から外を眺めるとそんな状況でもダッシュで広場をどこかに駆けていく人がいる。突然降ってきたので急いで雨宿りしにいこうとしているわけでもなさそうだが、いったい何なんだろうか。

 

f:id:amaken1976:20180712003127j:plain

オフィスが入っているWorld Trade Centerの地上階に新しくカフェが開いていた。警備員に訊いたら「今日からオープンなんだ」という。

 

f:id:amaken1976:20180712003404j:plain

ふむ。

f:id:amaken1976:20180712003444j:plain

ほぅ。

いい感じじゃないですか。昼ごはんでも食べにいってみようか。