デリー出張

デリー出張というと頑張って日帰りするパターンが多いのだが、今回は明日朝から打ち合わせがあるので、14:30に会社を出発して17:00のエア・インディアに乗った。実に珍しいことに、まったく遅滞なく予定通りに出発した。エア・インディアをちょっとだけ見直した。

 

f:id:amaken1976:20180731020656j:image

やっぱり暑い。とっぷりと日が暮れているのに、空港を一歩出てホテルの送迎車を待っているだけで全身にびっしょりと汗をかいた。日本も今はこんな感じの猛暑らしいが、実際に直面してる方々には心からお見舞い申し上げたい。

 

今回は安い割に朝食が美味しいと聞いたHoliday Innに泊まった。安いといってもいわゆる安宿ではないので安全面や衛生面ではまったく問題ない。

 

f:id:amaken1976:20180731021432j:image

f:id:amaken1976:20180731021443j:image

残念なことに湯船が付いていないが、全体的に清潔な造りなので特に不満はない。

 

f:id:amaken1976:20180731021550j:image

ここもサンデーブランチをやっているのだが、驚くほど安い。酒込みで1600ルピーとはね。「++」がちょっと気になるところではあるが。

 

f:id:amaken1976:20180731021757j:image

f:id:amaken1976:20180731021808j:image

ホテル最寄りのDelhi Heightsに繰り出したが、一人で行ったことがないので量の感覚が掴めず、適当に頼んだら量が多すぎて悶絶した。ひさびさに半分近く残して退散してしまった。

 

部屋に戻ってからメールを何通か書き、明日の打ち合わせの資料を改訂して本日は終了。テレビでX-MEN Apocalypseが放映されている。