日清

昨日は酔っていて眠気が最高潮だったので超適当な文章になってしまって反省中。歯だけはちゃんと磨いて寝ました。

 

f:id:amaken1976:20180826012123j:image

日清のカップヌードルをHypercityで買ってきた。LCCのIndigoに乗ると、軽食オプションを付けたときにサンドイッチやカシューナッツ等と並んでこれを選ぶことができるのだ。当初はこれをズビズバ食べるのが隣席の人に対して恥ずかしくて遠慮していたのだが、実はこれが予想外に美味しいことが分かったので、最近は隣席のことを気にせず選んで食べている。どれを選んでもそこそこスパイシーなのだが、普通のマサラ味のインスタントラーメンと違ってしっかり旨味があるので、これは誰に対してもオススメだと笑顔で断言できる。