土曜日

f:id:amaken1976:20180923030057j:image

今日もバンガロールの大気はボチボチですな。ハイデラバードより悪いのもちょっと気になるが、それよりもコルカタがなかなか良好な数字なのが意外。

 

ジョギング中にマンション周辺の野良猫がハトを狩猟しているのを目撃した。二匹いて、一匹は小柄な体格で素早くハトに飛びかかって捉え、もう一匹は大柄な体格で悠々と座り、小柄な方の行動をじっと見ていた。親がこの訓練でもしているんだろうか。いいぞもっとやれ。

 

夜、Amazon Primeで「死霊のはらわた」を観てひさびさに震えあがった。ホラー映画好きなのに一向にホラーに馴れない。お得な性格だと思う。