筋肉痛で死にそう

胸が外側から猛烈な水圧を受けて締め上げられて苦しく、このままだと窒息するかもと思ってゾクッとしたところで目が覚めた。その瞬間、胸と腕の両方に強烈な筋肉痛を感じた。しかし、あの強烈な疲労はいちおう回復したらしいので、出勤前に30回+20回の50回の腕立て伏せをこなす。筋肉痛のせいで大胸筋が肉離れしそうである。こういう時は休むのが正解で、筋肉痛を無視して負荷をかけ続けるのはオーバーワークになってしまうらしいが、なにしろ例の100回30日間に挑戦した兄ちゃんは何がなんでも毎日やり通したらしいので、僕も筋肉の超回復だとかなんだとかは気にせずひたすら励むことにする。

 

帰ってきてからも30回+20回で50回を実施し、合計100回達成。なんとなくこのパターンで毎日やっていけばなんとかなりそうな気がする。肉食いてぇ。