誰にでも効く技

f:id:amaken1976:20181031010229j:plain

ディワリの季節ざますわねぇ。風物詩のランゴリも仕上がってきているざます。いつ見てもファンシーでカラフルなんだが、でも、どうしてもルイス・ウェインのコレによく似ているように思えてしまい、たまに気味悪く感じてしまう:

Gato3.jpg

 


 

f:id:amaken1976:20181031010801j:plain

バンガロールの大気汚染のせいで本格的に健康を害する人がいるという話。まあ、それでもデリーよりはマシなんですけどね。デリーがどれだけ酷いんだよという話である。デリー現地の新聞のローカル記事を見てみたい。一体どんなふうに取り上げているんだろうか。

 


 

帰り際、階段の手すりを溶接器のようなもので派手に修理していた。

f:id:amaken1976:20181031011134j:plain

バチバチ

 

f:id:amaken1976:20181031011149j:plain

太陽拳!!