ハロウィン

f:id:amaken1976:20181101022831j:image

明日はカルナータカ州立記念日であり祝日である。というわけでどこもかしこもこんな具合にお祝いムード一色だった。

 

f:id:amaken1976:20181101023455j:image

と思ったら、その陰でハロウィンも頑張っていた。新聞の見出しまでハロウィンを主張している。これはなかなか良いデザイン。こういうオシャレでメルヘンな絵柄は好みである。切り抜いて残しておけば良かったな。捨ててしもうたわい。

 

f:id:amaken1976:20181101022842j:image

マンションの前までも。たまに仮装している子供たちがいたが、特に中国のカンフー道着を着たインド人の女の子が超可愛かった。っていうか萌えた。

 

しかし、お菓子の準備をしていなかったのでお菓子よこせの訪問に来た子供たちに満足にお菓子をあげられなかった。不覚。