The Druid Garden

結局ゲストは無事にオフィスに到着できた。実際には、僕は気付いていなかったのだが08:30頃にはもう到着していたそうで、全然余裕だった模様。なんだストとか全然関係ないじゃん。

 

ゲスト用に前菜やらピザやらデザートやらを手配したのだが、家族の体調が悪いから帰るという理由やダイエット中だからという理由で参加者がモリモリと減り、おまけにインド側のゲストも四人と聞いていたのに実際には二人しかこなかったりで、ピザが6枚も余ってしまった。実際にはどう手配するのが正解だったのか今でも分からない。結局余ったぶんは事務員さんたちや守衛さんたちに振る舞った。

 

f:id:amaken1976:20190110004917j:image

日本からのゲストに加えてたまたまデリーから来た日本人出張者も交えて、ドルイドガーデンでディナー。久しぶりだがやっぱり美味い。