ガーリックロティ

昨日は同じ部の人がバンガロールに結集してキックオフ的な打ち合わせをやったあと、全員で恒例のボウリングとディナーに行った。ボウリングのスコアは98だった。まったく練習していないんだけど、前回から妙にレベルアップした気がする。なぜだ。

 

そのあと、最寄りのIndian Kitchenでディナーとなった。隣のM氏がガーリックロティを注文して「お前も食え、遠慮するな」というので食べたら想像以上に美味しかったので3枚ぐらい食べてしまった。そうしたら今朝の屁が猛烈に臭い。明け方にベッドの上で屁をかましたら、別にそこまで至近距離でもないのに相棒も子供もみんな起きた。まさに悪臭テロ。