District 6 終了のお知らせ

f:id:amaken1976:20190817012015p:plain

信じたくない。

District 6が閉じてしまってもう半年近くにならんとしているが、Zomatoの上ではずっと「Temporarily closed. Coming back soon!」と記載されており、「いつかまた再開するかな」という淡い期待と「さすがにもうあかんだろうな」という諦めを共に抱えたまま今に至っていた。

そして今日、たまたまスマホアプリでDistrict 6を検索してみたら、検索結果に出てこなくなってしまっていた。この時点ですでに結構な衝撃だったのだが、ダメもとで通常のブラウザでZomatoサイトを見ていたら、「Permanently Closed」と出ていた。こう表記されてしまったら、もう基本的にアウトである。自分が住んでいるところからとても近いということを差し引いても、非常に優れた場所であったのだが、残念だ。残念極まる。

 

YSRさん、District 6はもう駄目です。ちょっと遠いけどCommunitiでお願いします。あるいは日本でひたすらプレモルとインドの青鬼呑んで我慢してください。