Highのサンデーブランチ

f:id:amaken1976:20191015014634j:image

マンション前のヘドロ沼の水位が復活してきている。少し前と比べると明らかに水量が増えているのが分かる。しかし水が一向に綺麗にならない。なぜだ。

 

f:id:amaken1976:20191015014646j:image

先週日曜日にHighのサンデーブランチに行ってきた。Four SeasonsやらITCやらConradやらのサンデーブランチと比べると破格に安いのだ。しかし、率直に言ってダメだった。どれぐらいダメだったかというと、まるでテンションが盛り上がらず写真を撮る気にならなかったうえに床屋の記憶に上書きされて当日のブログに書き忘れたぐらいダメだった。いささか高くついて自分のデビットカードを眺めながらぐぬぬっとなるかもしれないけど、やっぱりサンデーブランチはちゃんとしたホテルで楽しむ方がいい。