バンガロール

朝9時発のフライトなので6時にホテルをチェックアウトして少し早めに空港に向かった。チャンギ空港の中に新しくできたショッピングモールを下見してこようと思ったのだ、というか相棒からそういう指令を受けたのだ。…ところが、モールが開くのは8時からだという。その頃は搭乗が始まる寸前ではないか。泣く泣くおとなしくイミグレを通って中に入った。

 

f:id:amaken1976:20191115025339j:image

ドローンで撮影しました。うそです。単に二階からチャンギ空港の中の鯉の池を撮っただけです。

 

f:id:amaken1976:20191115025343j:image

率直に言って胃もたれ気味だったのだが、やっぱりこれは食べねばということで、フードコートでチャーシューライスを食べた。やっぱり美味いなぁ。右側手前にある羊羹みたいなのは甘辛いソースで煮込んだんだか漬け込んだんだかしたらしい豆腐です。特に美味くも不味くもなく、タンパク質と思って食べた。

 

結局フライトはだいぶ遅れて9時半出発となった。これならぎりぎりショッピングモールの雰囲気ぐらいは味わえたかもしれない。惜しいことをした。

 

午前11時半頃にバンガロールに到着。家に帰って一旦荷物をほどいてお昼(どん兵衛)を食べてから、午後2時過ぎに出社した。この3日間の自分の不在中のチームの状況をヒアリングに行くだけのつもりだったのだが、ここから打ち合わせ地獄が始まってしまい、全部終わってからメール処理なんかを始めてしまったせいで切りが無くなってしまった。夜9時過ぎにようやく退社。行くんじゃなかった。

 

でも明日は休暇でバンコク。ムヒョス。