ナチュラル・ハイ

最近はネタ切れなことに加えて一度風邪で更新を途切れさせてからはどうも怠け癖がついてしまったという話と、なんと言っても仕事の顧客対応で夜間や早朝からムンバイの皆さまとやり取りする日々が繰り返されているという事情もあって、日記の更新が滞ってしまっている。こんな状態で会社に行くと午後2時ぐらいに猛烈な睡魔が襲いかかってくるのだが、砂糖抜きの超濃いチャイを用務員さんに作ってもらって切り抜けている。なぜかこういう時は風邪も引かず元気です。

 

今日も3:30からこうやってお客様と連携してあれこれやっているわけだが、たまに彼らの結果待ちになるタイミングがあって、そのときに眠気覚ましも兼ねてYoutubeを観るのだが、とりあえず何か凄いのを見つけてしまったので、たとえ皆さまに嫌がられても貼ることにする。

 

youtu.be

IGORRR - VERY NOISE

 

数日前にたまたま出くわしたのだが、なぜかツボにハマってしまい、もう50回ぐらい観てる。こういう、変な薬物をキメた状態で作られたかのような動画は、別に観てて楽しいわけでもないのだがついボーッと眺めてしまう。っていうか観ているうちに楽しくなってきた。筋が通っているかどうかは別にしてなんとなく意味のあるストーリーが見いだせそうな気がするのだが、今のところ全然見いだせていない。

こういうのを観ているうちにお客様側の担当者から「済んだ。結果をチェックしてくれ」と電話が掛かってきて、また現実に戻ったりします。