風邪

朝:シェラトンホテル

昼:味噌汁

夜:抜き

 

風邪が本格化して終日ダウン。午前中は鼻や喉が痛かったものの平熱っぽかったけれど,午後から38度超えになってきた。日本か,帰りの長時間フライトの中でウイルスを拾ってきてしまったか。午前中はまだマシだったので,栄養をつけないといかんと思ってシェラトンホテルのビュッフェを敢行したら案の定すごく気持ち悪くなってしまった(←アホ)。家に帰ったらあとは水だけ飲んで昏々と寝続ける。

 

で,ただいま00:46。頭がどんより重いけれど熱は36.6度になっていて,喉と鼻の痛みがなくなった。このまま明日の朝までに治っていればいいなぁ…と思いつつ,水を飲んでさらに寝ます。おやすみなさい。