アクエリアス

1日遅れで1月10日の内容を。

朝:自炊カレー

昼:社食パスタ

夜:オレンジ

 

なんとか日中は出社して無事に過ごせたものの,やはり夕方からダルさが湧いてくる。定時にスパッと退社して,スーパーでオレンジや飲み物を調達。

一人暮らし時代に風邪に罹ったらどう対処してたっけ…と思い返すと,「ポカリを飲んでひたすら寝てダラダラと汗をかく」というやり方だったので,ポカリ的なものはないかな…と見て回ったものの,ない。ちょっと悲しくなってしまったけれど,ないものはないので諦めて水にしようと思ってたら:

f:id:amaken1976:20170111105536j:plain

アクエリアスあったー!すばらしい。日本と同じだ。ラベルを見るとコカ・コーラ社の商品だった。そうか,コカ・コーラ社だったのか。さすがグローバル企業。家に持ち帰って飲むと,味もまんま日本のアクエリアスだった。

これを飲んでオレンジを食べて,あとは昏々と寝た。