ラーメン

朝:オートミール

昼:社食カレー

夜:ラーメン,自炊カレー

 

判で押したように毎朝オートミール食べてるが一向に飽きない。特に好きというわけでもないけど,嫌になることもない。そのおかげなのかインドカレーが野菜+油たっぷりだからなのか分からないけど,お通じは毎日すこぶる良い。

 

f:id:amaken1976:20170207003534j:plain

日本からの出張者のかたが,おみやげにラーメンを買ってきてくださった。生麺なので日持ちしないから,さっそく夕飯にする。んも〜美味しくて最高。今回のは鶏ガラのダシらしく,濃厚な旨味と風味がたまらない。インドに出張されるビジネスマンのみなさん,現地で日本人と会う機会があるなら,こういうのをお土産に買っていくと喜ばれますよきっと。

 

食べて少し消化が進んだころにジムに行って汗を流す。帰ってきてビールを飲む。平日は飲まないと言っておきながらこの体たらくです。家族みたいに監視する人がそばにいないと人間はいともたやすく誘惑に屈する。