訪問者と面談

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:外食

 

シリアルの一箱目が終わったので二箱目に移ったら、本当に素のコーンフレークで一食目で早くも飽きた。どうしよう。

 

本日、M銀行さんのお知り合いのご紹介でとあるソフト開発会社の社長さんと1対1でお話をする機会があった。小規模ながらも世界各地に拠点を展開していて、日本語も堪能なので日本語で失礼させていただき、話が弾む。そのままDistrict 6で第2ラウンド開始。ではさっそくすぐに一緒にお仕事を…とはならなかったものの、今後も密にお付き合いさせていただくことに(勝手に)決めた。

こんな風に第三者の紹介で別会社の社長さんと対話したり飲んだりすることなんて日本では全然なかったなーと、ふと思う。こちらではフットワークが軽くなれて楽しい。

 

そして、本日で3日連続のDistrict 6で胃が重い。