土砂降り

朝:シリアル

昼:マンゴー

夜:外食

 

朝,ジムで筋トレしたりマンション周囲をジョギングしたあとに,子供用の公園の遊具を使って懸垂をしていたら,自転車に乗って周回していた警備員のおじさんに「朝8時から夕方6時までは子供の時間だから止めろ」と注意されてすごすごと退散。

 

夕方,いつものようにDistrict 6で飲み食いしていたら,帰る時に猛烈な土砂降りと雷になってしまった。

f:id:amaken1976:20170528004714j:plain

ピントが合っていないけど,猛烈な土砂降りで入口付近に人がたむろしていた。寄る辺無く一人で土砂降りの風景を眺めている人,タバコ吸ってる人,騒ぎ散らしている男と女,困ったねぇという感じで会話しているオッサン同士,インド人,欧米人,アフリカ人,アジア人…。

僕は適当に入口付近の空いてる席に腰掛けて,スマホWikipediaうなぎとか熱水噴出孔とかクリミア戦争とかの記事をボーっと読んでいた。そうこうしているうちに雨脚が弱くなってきたので退散。