毛布を洗濯に出すことにした

朝:シェラトン

昼:なし

夜:外食

 

f:id:amaken1976:20170710013841j:plain

f:id:amaken1976:20170710013857j:plain

f:id:amaken1976:20170710013908j:plain

シェラトンに朝飯を食べに行くいつもの道の途中で映画撮影していた。

 

ネットであれこれ探していると,スマホアプリを使って注文を出せば家まで洗濯物を取りに来てくれるサービスがいくつかあることが分かった。いろいろアプリを落として触ってみた結果,Laundry Basketというサービスがいちばんシンプルで分かりやすいように思えたので,これで行くことにした。FAQを見ると毛布なんかも扱ってくれるらしい。とりあえず明日月曜日の夜9時に取りに来てもらうことにした。しばらくは毛布なしになるのでバスタオルでも被って寝ることになるんだろう。