気分が乗らない

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:自炊

 

自分がこちらに来て以来ずっと関わっているプロジェクトがいよいよ明日から本番開始する。長かったなぁ〜。感無量。

 

こちらの気温は明け方だと20度を下回るので,窓を開けているとけっこう寒い。日本が猛暑でみんな音を上げているのと比べると天国のような気候に感じられる。いくら高地にあるとはいえ,同じ北半球でしかもインドのほうが赤道に遥かに近いのに,不思議なもんです。

 

なんでこんなに細切れに雑記ばかり書いているかというと,ハンピの写真を棚卸ししていたらまだ105枚もあってゲンナリしてしまったからです。この手のものは旅行熱のテンションが残っているうちに一気呵成にやらないとダメだな。というわけで明日に先延ばしすることにした。ダメ人間すぎ。