脂身

朝:シリアル

昼:社食カレー

夜:外食

 

普通に出社した。Hさんもインド人各位も出社。他の人達に「昨日ムンバイにいたんだ」と言うとみんな驚く。よくその日のうちに帰ってこれたなと。

 

帰りにちょっと小洒落たカフェっぽいレストランに入ったら,新メニューとして豚肉のスペアリブというものがプッシュされていたので頼んでみた。

 

f:id:amaken1976:20170831023835j:plain

左下のケーキみたいなのはマッシュポテトです。

 

写真だと分かりづらいけれど,目の前で見ると相当なボリュームで正直怯んだ。そして,食ってみたら可食部の9割以上が脂身だった。食っている途中で気持ち悪くなってしまったけれど,もったいないので赤ワインで流し込みながら食べきった。いまも気持ち悪い。そして,帰ったらジョギングでもして少しでもカロリーを消費しようと思ったけれど,帰って寝転んでYoutubeで犬猫動画を眺め始めて,気がついたら23:00だった。ダメ人間すぎる。