体質変化

微妙な時差ボケがあって早朝3時過ぎあたりに目が醒める。すぐ二度寝したら危うく寝過ごしそうになった。一週間ちょいの滞在でもこうなるんか。

 

というわけで出社し、お土産を配って、必死にメールを消化していたら1日が終わってしまった。長期休暇の後の典型的なパターンですな。

 

ボス曰く、デリー拠点のKさんが休暇で日本に帰ったら体調を崩し、病院で診てもらったところ危うく入院させられそうな結果であったらしい。すると、隣に座っているIさんも「先々週日本に帰国しましたけど、4日間ずっと熱出して寝込みました」とのこと。ちなみに僕も日本に戻ると毎度なぜかアトピーが悪化する。みんな体質がインドに順応してしまったんだろうか。

 

安倍総理、インド訪問。モディ首相とはツーカー(らしい)。お互い中国憎しだからだろうか。